緊急事態宣言発令に伴うキャンセル/お問い合わせにつきまして

お客様各位


平素より

新宿マイスタジオをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます。


緊急事態宣言の発令に関しまして

お問い合わせ及びキャンセルのご連絡が非常に多くなっております。


キャンセルのお申し込み及びお問い合わせにつきましては・・・

スタジオホームページ『お問い合わせフォーム』より文書にてお受けしております。

該当のお客様に関しましてはご相談ください。


ご回答まで

お時間を頂戴する場合が御座います。何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。 



尚、緊急事態宣言後及び自粛解除後につきましては

利用規約/キャンセルポリシーに則って運用をさせて頂きます。

何卒ご理解了承の程宜しくお願い致します。


~今後の運用につきましては

感染症対策をさらに強化して以下の内容にて営業をおこなってまいります~

 

◇感染症対策強化内容◇

・空間除菌剤【クレベリン】 受付に配置(順次スタジオ内各所配置)

・ドアノブ等【Ultra-Q128】液を使用して除菌・抗菌をしております。

 

引き続き以下の内容もご協力を宜しくお願い致します。

 

ご予約前にご確認の程宜しくお願い申し上げます。

 

感染症対策にご協力をお願い致します

感染症拡大防止対策につきまして

各スタジオご利用人数につきまして

検温のご協力をお願い致します

 

尚、行政の指示のもと運用を行ってまいります。

営業内容の変更や時間短縮等が御座いましたら速やかにご一報をさせて頂きます。


 

お客様へは

ご不便をお掛けし大変申し訳御座いません。

何卒ご協力を引き続き宜しくお願い致します。






2021年4月末日

新宿マイスタジオ