携帯3キャリアの新料金プランに乗り換えの際(メールアドレスについて)

平素より

新宿マイスタジオをご利用いただきまして誠に有難うございます。


携帯会社主要3キャリア新プラン

「ahamo」「povo」「LINEMO」に乗り換えされる際

キャリアメール(docomo.ne.jp / ezweb.ne.jp/ softbank.ne.jp等)は利用できない為

現在ご検討中のお客様・乗り換え後のお客様で当スタジオ会員登録にキャリアメールを設定されているお客様は以下の内容にご注意いただき、マイページよりご変更をお願い致します。


▽マイページログイン(アドレス修正等)

https://mystudio.resv.jp/user/res_user.php?x=1617012216


キャリア乗り換え後キャリアメール設定のままの場合

① 予約後に予約完了のメールが届かなくなります。確認できません。

② パスワードをお忘れの場合、再設定用が登録アドレスに届くため再設定不可となります。

尚、パスワードに関しては当スタジオでも閲覧および管理は出来ませんのでご回答できません。

ご注意ください。

③ スタジオ側とのメールでのコンタクトが取れなくなります。


本件につきましての詳しいご説明に関しては

ご契約検討中・契約後の携帯各社の内容にてご確認をお願いします。


ご検討中及び既に変更中のお客様でキャリアメールと登録中のお客様は

上記ご確認いただきましてご対応をお願い致します。





2021年3月29日

新宿マイスタジオ