感染症対策にご協力をお願い致します。

kannsennkyouryoku

感染症対策にご協力をお願い致します◇


~お客様へご利用にあたってのお願い~


平素より新宿マイスタジオをご利用いただきまことにありがとうございます。

マイスタジオをご利用の際、以下の基準をお守り頂きますようご協力をお願い致します。

 

1.     体調不良のお客様のご利用は控えて下さい。

 

2.     利用中はマスク着用をお願い致します。

※無い場合は

スタジオよりおひとり様1枚無料でご提供いたします

次回ご利用の際は、

マスクの着用のご協力をお願い致します。

酸欠・熱中症など十分にご注意ください。

 

3.     スタジオ内極力距離を1メートル程、間隔を空けて余裕を見た人数でご利用ください。

過剰な利用人数は避けて、会話は極力正面を避けて下さい。

過剰人数と判断させて頂いた場合、広いスタジオへの移動、或いはご利用を一時中止させて頂きます。

 

4.     ご利用10分位前までに退室にご協力をお願いします。

退室後は室内換気ご協力のお時間を作ってください。

 

5.     アルコール消毒液で消毒を行ってください。

各階にアルコール消毒液・お手洗いにはハンドソープを備え付けております。

 

6.     お手洗い使用後は便座の蓋を閉めて流水して下さい。

 

7.     スタジオの換気を小まめに取ってご利用ください。

スタジオ扉に備え付けのドアストッパーで隙間を作り換気扇を付けて(赤ランプ)ご利用ください。 ドア開放中は、音を小さく周りのスタジオのご迷惑にならないようご協力ください。

 

感染症対策予防について

https://www.shinjukustudio.jp/fcblog/43329.html


お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、一定期間、上記の基準に基づいて運営を行ってまいります。

皆さまのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

20205月末日

新宿マイスタジオ:運営一同



kannsennkyouryoku